2009年05月01日

ドリアン

ドリアン


ドリアンがフルーツの王様だと聞いた事はありましたが見た事はなく、勿論、食べた事もありませんでした。バンコクの八百屋だかフルーツ屋だかで見つけ、日本で買うよりは大分安いはずだと買ってみました。

ホテルに帰って、さっそく食べてみました。どんな実が入っているのか、わくわくしながらイボイボのある皮を切ってみると中にはバナナのような果肉が入っていました。

どんな味だったのか、はっきりと覚えていません。残さずに食べたので、多分、うまかったのでしょう。

それよりも、部屋の中が臭くなって堪らなかったのはよく覚えています。あの時以来、ドリアンは食べていません。


フルーツの王様 ドリアン1玉 魔王の大好物 ドリアン おいしい。けど臭~い。ドリアン 当店自慢の一品です。ドリアン
タグ:バンコク
posted by 酔雲 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅-8(タイ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118405404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。